2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.24 (Sun)

衝撃の手紙

>>うるんこ
はい、見ての通りです

>>れむ
やだよ


はい
PCがあまり使えなくなりました

理由は、こないだの通知表を
親に見せたから


実は、通知表もらった日は
親に見せてませんでした

そして次の日
母親が帰ってきたときのこと


母「あんた、高校から手紙来てるけど・・・?」
俺「・・・。」

すぐに成績のことだとわかりました
友達が「家に手紙きたんだけど」

って言ってたから

まあ、そこで親に通知表みせ

母「ふーん」

そこで父親帰宅

父「まあ、そりゃそうだよな」


二人とも大して怒ってもいなかったので安心

したのもつかの間


珍しく父親がPCつけてなんかやってました
無言で・・・。

後で見てみると
「携帯の解約について」

・・・・・。

00:22  |  日記  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.20 (Wed)

留年・・・?

はい
今日、通知箋ってのをもらってきました

皆さん知っての通り
後期の成績に「1」が付いたら
留年の危機です

ってことで成績

授業日数・・・・101
欠席・・・・・・5(鼻折って、入院してたやつです)
出席日数・・・・96

追記へ続く・・・
22:04  |  日記  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.08 (Fri)

現状報告

久々の更新

便利だねツイッター


ポケモンブラック買いました。
終わりましたww

んで、今何を思ったか
ダイアモンドをやり始めました。


それからテスト終わったから
点数さらしますね;;

17:32  |  日記  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.06 (Fri)

超久々の更新

何日更新してなかったか、考えるだけで億劫です・・・。

特にネタがある訳でもないけど
スポンサー何たらに占拠されてたんでねwww



えー
夏休みも早中盤w

宿題なんて知りません

夏休み明けのテストで100位以内に入る!!!
とか意気込んでいらっしゃった方の所在は知れず・・・・。

いや、数学まずいね、うん

まあ、こんな話してもブルーになるだけなんで
もこう氏の配信でも見てきますわー
14:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.24 (Thu)

定期てすとと追試

コメ返

>>るなちゃん

俺も、エナジーリングと
天使の衣さえ使わなければいけますw


さあ、今日はテストについて


全教科合計700点満点です

私は、平均点を超えた教科が何もないです><;

合計304

・・・・・。

マジでやばいっすよね!?

れむさんは志望校云々言っておりましたが

僕は進級できるかが心配です・・・。


ちなみに

数学追追試
古典追追試


俺はいつからこんなに落ちこぼれたのだろうか


この頃FEにはまりました

GBA版の烈火の剣です

バアトルさんが、思った以上に強かったのが収穫でした^^
22:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
